忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:外出禁止令

体調が芳しくなかったので午前中病院いってきますた・・


診察結果は風邪だったんですが、
「お前風邪引いてるんなら外に出るな。家で静かにしてれ。体力落ちてるみたいだから無理すんな」(意訳)
とのこと・・・

早い話、自宅引きこもれ命令が出ますた(;´Д`)


しばらく無理しないで寝られるときには寝よう・・・
というわけで、今日から3日ひきこもりますorz




ていうかもう寝すぎて寝られないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
「寝れない」ってのもなかなかストレスがたまる・・
これのせいでストレスたまって余計体調崩してるんじゃないだろうな(;´Д`)

なんかそんな気がしてきた・・・
PR