忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:風邪にはこれ

このところ風邪で喉を中心にやられてます・・・orz
ぶっちゃけ「ヽ( ゜∀。)ノ チョウチョダー ~φ」状態。



ある日、「喉が痛いときはかりんの蜂蜜漬け飲め」と母者から言われたことを思い出したんで、「んじゃ作ってみるかー」って思ったんですが・・・
・・かりんの実、どこにも売ってねえよorz




ちうか東京でかりんの実売ってるとこなんて見たことねぇな。
人の家の庭に生えてるっていうイメージしかないような・・




・・・作れねーじゃんorz




んじゃ、「かりんの蜂蜜漬け」自体は売ってるのかどうか確認したところ・・・
あるわあるわw


というわけで楽天で注文して取り寄せました(;´∀`)



冬の間はこれをずっと飲んでることになりそうだな・・・w
PR