忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:賢者なんて無理(;´Д`)

一昨日、クイズマジックアカデミーDSを買いました( ´∀`)

前からほしかったんですが、どこもかしこも売り切れで・・(ノ∀`)
忘れた頃に売ってたのを発見w



早速やってみたのですが学問・雑学のクイズはともかく、スポーツ系のクイズが出るともう手も足も出ない・・・orz
サッカーの選手とかチームとかわかんないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

それはそうとアニメ&ゲームのクイズが何気に正解率が高い・・・
なんか自分がイヤになった_| ̄|○





ちなみに兄者にやらせてみたところ、自分以上に正解率が悪く、
ものの見事に「_| ̄|ミ...○」状態に・・・
(ちなみに兄者はスポーツと芸能がてんでダメ。特に芸能に関してはあまり詳しくない自分よりもはるかに下回る結果に・・・)


まぁイキロ・・・
PR