忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:もう、無理ッス・・・(CV間島淳司)

やりこみゲーで有名な「魔界戦記ディスガイア」シリーズのマスコット的な魔物、「プリニー」が主役のゲーム、『プリニー -オレが主人公でイイんスか?-』買ってみた(・∀・)ノ■


少しやってみた感想:「絵がかわいい魔界村シリーズ」
            「逝って覚えるゲーム」

いやぁ逝く逝くwww
「残機1000匹」ととても日本一ソフトウェアのゲームらしいインフレな数字ですが、凄い勢いでプリニーの残機が減ってきますw
2ステージクリアしたけどすでに40匹近くのプリニーがお亡くなりに・・・(;´Д`)


ちうか、攻撃ボタン連打のおかげで手が・・・orz


予めいっておきますが・・
すんません、アクションゲームは苦手なんで「魔界公式モード」はカンベンしてくださいorz

※:「魔界公式モード」=1回でも攻撃受けるとアウト。
  通常モードである「スタンダートモード」は3回までok




ゲーム買ったついでにPSP用のメモリを1Gから4Gにしたよ(・∀・)ノ□
しばらく容量には困らんでしょ。
PR