忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:元気ですかーヽ(`Д´)ノ!(前編)


11月某日。
よっぱ樽氏から携帯メール。内容は「忘年会やるぜ」とのこと。
メールの内容を見る限りだとまだ店は決まっていないようだ(・ω・)

数日後再度メールがくる。
「店の希望はあるか?」と質問が来ていたので、
「斬新orネタになるorすでに別次元のいずれかで」と送り返す。


そしてさらに後日、「店決まったよ。12日の夜。」のメールが。
決まったところは・・・・







これはねーよwww
http://r.gnavi.co.jp/g025033/

いや・・これは期待できる(ネタ的な意味で)wwww


そんなこんなで12日に(´・ω・`)





12日当日。

午前中は渋谷で自社開発案件の仕事やってるとある部署のリーダーさんのお手伝い(サーバ構築用ソフトの検討及び調査)

午後は仕事の面談で渋谷→多摩センター(面談1社目)→五反田(面談2社目)というありえない移動をする羽目に(;´Д`)


ちうか多摩センターから五反田って結構あるぞw
渋谷から多摩センターまでもだけど。


移動中、よっぱ樽氏からメール。
「19時50分に池袋東口集合」とのこと。
へーい。






五反田の面談が終わったのが19時10分前くらい。
付き添いの営業さんに

(=゚ω゚):「面談終わったし時間的に遅いから自社戻らないでこのまま帰っていーい?」

といったらOK出たので山手線と埼京線使って池袋へ。



池袋到着したのが19時20分くらい。

池袋東口の19時50分に集合の約束だったのに・・・
やばい、早く着すぎた・・・・(;´Д`)
時間までの間、携帯とPSP(中身「どこでもいっしょ レッツ!学校」)やりつつ時間をつぶす。

呑み話のネタになると思って久しぶりにPSPにセットw




しばらくしてよっぱ樽氏・ねこバス氏と合流。


よっぱ樽:「ここで悲しいお知らせが2点あります」


ねこバス・(=゚ω゚):「( ゚Д゚)ハァ?」


(=゚ω゚):「誰かこれなくなったか?」



よっぱ樽:「えーまず全裸な人こと(全裸な人の本名)君ですが、
もうすでに池袋入りしています。
パチンコ屋に行ったらしいです。」


ねこバス・(=゚ω゚):「おいぃぃぃっヽ(;´Д`)ノ !!」




よっぱ樽:「電話があり『やべぇww止まらねぇwww』とかいいました。
それから再度電話があり『すまん、直接イノキ行くわw』
だそうだww」


(=゚ω゚):「(;゚д゚)ア・・・・!」


ねこバス:「はいっ(;´Д`)!?」




流石全裸な人ヽ(;´Д`)ノ !






(=゚ω゚):「ちょっとぶっ殺しに逝きますか(#´_ゝ`)
どこのパチ屋ッスか?電話よろ」


ねこバス:「マテ(;´Д`)」


よっぱ樽:「おいwww 『これから(=゚ω゚)がぶっ飛ばしに行くから場所教えろ』
って言えと(;´Д`)!?」


(=゚ω゚):「聞いといて('A`#)
池袋の東急ハンズに『バールな様なもの』って売ってる(#´_ゝ`)?」


よっぱ樽:「いあ、バールじゃなくても硬い棒でいいんじゃね(;´Д`)?」





よっぱ樽:「で、主宰者※なんだが・・・仕事が思ったより早く終わったとの事だったので、
こいつもまたすでに池袋入りしています。
が、時間があったという事で
ゲーセンに入り浸っているそうですよwww



(=゚ω゚):「ちょっと待て(;´Д`)!去年と同じじゃないかwww
去年はゲーセンでガンダムやってた上に待ち合わせ先を間違えてたぞ!」



よっぱ樽:「今年もやってくれましたww」





(=゚ω゚):「『神』+『池袋』=『【危険】』orz」




よっぱ樽:「で、エロ狩氏は純粋に仕事で遅れてくるそうです」


ねこバス・(=゚ω゚):「はーい(ノ∀`) 」





しばらく池袋東口で雑談。


(=゚ω゚):「今度PSPでFF、いままでノータッチだったんだが、
シャントット様がでると聞いて興味がでたんだがw」


ねこバス:「ディシディアだよね。なんか無敵の設定になってるのだとか・・(;´Д`)」


よっぱ樽:「ちょwwそれ卑怯www」


(=゚ω゚):「あとポーションでてるけど、混ぜると色変わるらしいな。」



よっぱ樽:「混ぜるって・・・(;´Д`)ポーションと「何か」とか?」


(=゚ω゚):「いや、昔あったポーションとカップラーメンとかそういうやばいやつ
じゃなくって・・・(;´д`)
今回2種類出てるらしいのね。2つ混ぜると透明になるとかって
なんかニュースでみた」


ねこバス:「白と黒だったかな?東急ハンズで売ってたよー」


よっぱ樽:「どんな味なんだ・・・ 最初のはハーブばりばりのやつだったはず・・」


(=゚ω゚):「栄養剤みたいな味とかっていう話だったか?
そして青色一号w」


よっぱ樽:「だったなw 飲んでみたけどこれはやばいって思ったw」



(=゚ω゚):「飲んでダメージ・・アンデットなんじゃね?」


よっぱ樽:「(;´Д`)」



※ちなみに混ぜるとこうなるそうです。





よっぱ樽:「そろそろエロ狩がくると思うんだが・・・っていた ( ゚Д゚)」


振り向いたらエロ狩氏がパソコン弄って何かやっていた・・w


ねこバス・(=゚ω゚):「いた( ゚Д゚)」


エロ狩:「Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?」



気がつかなかった・・・ごめんね(||´・ω・`)



エロ狩氏と合流し、2名が「諸事情」でまだきていないと伝える。
約5分後、神こと※降臨。


(=゚ω゚):「神きたw」


よっぱ樽:「なにしてた('A`)」


※:「仕事ですYo( ´_ゝ`)b」



人揃ったので店に移動。
(全裸な人はもう店にいってもらうように指示)




-店まで移動中。-



よっぱ樽:「で。てめぇなにしてた('A`)」


※:「だから仕事だって」


(=゚ω゚):「あれー、よっぱ樽氏がゲーセン行ったっていってましたが('A`)?」



※:「『ゲーセン』じゃないよ、『ケー線』だって。電車で移動してたんだよ(´▽`*)」





よっぱ樽:「そっか(´▽`)
















って、んなことあるかぁぁボケェヽ(`Д´#)ノ!!









ガッ(AA略)







※:「(ノ∀`) 」


※氏よ、誰がうまい嘘を言えと(ry







店についた瞬間によっぱ樽氏が肝心なことを思い出す。


※:「そういえば、リーダーは?」


よっぱ樽:「あ、肝心なことを忘れていたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ !」


(=゚ω゚):「ほえ?」


よっぱ樽:「リーダー置いてきたwwっうぇwww」


一同:「ちょwwwまてwwww」


よっぱ樽:「もう誰もこないと思ったので出発してました○n
(=゚ω゚)のとこの兄者来ないし、今日もう誰もいないと思ってた ○...n
ちなみにいま池袋の近くらしい ...n」


すまん、自分も気がつかなかった。・゚・(ノд`)・゚・。




リーダーから電話連絡があり次第対応することに・・・



☆長くなったので続く
続きは今日か明日くらい(`・ω・´)
PR