忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:元気ですかーヽ(`Д´)ノ!(中編)


店に入るなり、すでに別次元な雰囲気が・・・(;´Д`)
アントニオ猪木の写真やらグッズがいたるところに。
また店内に薄型テレビが数十台。映像はもちろんアントニオ猪木の試合。


なんて濃いところ・・・ww


こんなかんじ。



しかも、

「5名様ご入店でーすヽ(´ー`)ノ」って店員がゴングが鳴らすw
どうやら入店があるたびにゴング鳴らしてるみたいですw
うるせぇww






席に案内された後、酒頼むかーっと・・・・はい(;´Д`)!?




っておい・・・・(;´Д`)



メニューを端から端まで見たけど料理・酒のネーミングセンスが・・・w


料理メニュー

ドリンクメニュー



メニューもびっくりしたが「お通し」がポップコーンで吹いたw
でも結構美味かったり。




酒(アサヒスーパードライ3つとオリオンビール2つ)注文ししばし待つ。


頼んだ酒が来て「今年もお疲れ様でした」と乾杯ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よかった、今年は「サーセンwww」じゃなかったw




で、あれやこれや頼んで遅れてきた(置いてきた)人を待つ。


全裸な人到着。
真っ先にコーラ注文。流石・・・w


ここで何やらうちらの席周辺がうるさくなってくる。





「いーち!にーぃ!さーんっ!サラダーヽ(`Д´)ノ!」







店員と周辺の客がいっせいにシャウト。



一同:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?」



はい、ナニゴト(;´Д`)!?



どーやら、シーザーサラダ頼むと店員さんが、専用のケースにシーザーサラダ入れて持ってきて、それを振りまくって皿に開けるときにシャウトすることになっているらしいw



全裸な人:「あ、俺もアレ注文したいwww」


(=゚ω゚):「すまん、アレやること知らずに勝手に注文したwwっうぇww」


一同:「なぬ(;´Д`)!!」




ネタなサラダを待ってる途中、リーダー到着。


ねこバス:「あ、飲み物注文しないとね」


全裸な人:「ほれ、メニュー」


リーダー:「 ・・・ ( ゚д゚)!   ・・・・ ( ゚д゚ )・・・
・・・・(((( ;゚д゚)))!」


リーダー、メニューを凝視したままフリーズ。
まぁあんな名前の料理名・飲み物名見れば当然かw




リーダーフリーズ中に「アレ」がくるw


店員A:「サラダをお皿に開けるときに一緒に『サラダー!』って言ってくださいね♪」


※・全裸な人:「おkwww」


よっぱ樽・ねこバス・(=゚ω゚)・エロ狩:「あい(;´Д`)」


リーダー:「(゚Д゚≡゚Д゚)へ!? え、何!?」



サラダのケース振りつつ、店員が他のテーブルに座ってる客にも同じ指示を出す。
ちょwwはずかしいわwww


店員A:「それじゃーいっきますよーヽ(´ー`)ノ♪

いーち!にーぃ!さーんっ!」



一同+周辺の客:「サラダーヽ(`Д´)ノ!」




流石にちと恥ずかしかったぞ(;´Д`)
全裸な人や※氏はノリノリでリーダーは状況がつかめず「( ゚Д゚)ポカーン」状態w






人も酒も食い物も揃ったので本格的に忘年会スタート。


・・・それはそうと。


全裸な人がかなり危険な件について( ´_ゝ`)
よくみりゃ、着てる服はグレンラガンアニキTシャツ(;´∀`)
PSPはニコニコ動画のアイマスMADがたんまり・・・・w
これじゃただの危ない人です(・ω・)


ここでエロ狩氏が

エロ狩:「俺こんなものを入手したww」


といって見せてもらったものは・・・


コレ。



ちょwwまww何入手してるのさwwwっうぇwww


全裸な人:「俺も持ってるww」


あんたもか(;´Д`)!?


・・・・もうね、毒されすぎです・・・・本当に・・・(ry orz


PR