忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:元気ですかーヽ(`Д´)ノ!(後編)


全裸な人がPSP出してアイマスMAD動画を皆に見せまわっていたので、おもむろにPSPを鞄から出してどこいつレッツ学校起動。


新しい言葉を教えることにし、おもむろに「全裸な人」と入力( ´_ゝ`)
そして、入力後に出来上がった文章がこれ。


「全裸な人」
古きよき全裸な人。
全ての全裸な人は古くなると良くなるもの。



(言葉教えると昔の偉人たちの名言+教えた言葉が合わさった文が出来る)


ねーよww
皆に見せたらかなりウケてた(;´Д`)


全裸な人:「いつまで全裸ネタひっぱってるんじゃーヽ(`Д´)ノ!」





一生です。あきらめてください(・ω・)








他にも教えてみる(・ω・)
「★」っと。
(「★」=※氏のこと)


「★」
ただ★だけが、
人々のこういの真価を決する。



ぶwww


※:「やっぱ俺神じゃん」

一同納得(;´Д`)




試しに※氏にPSP渡してやらせてみる。

数秒後。


「釘宮病」

自分が立っているところを深くほれ。
そこからきっと釘宮病がわき出る。



おいいいっwww
なに教えてるのwww
え、神よ、釘宮病なの(;´Д`)?


他にも「(全裸な人氏の苗字)P」、「(よっぱ樽氏の苗字)P」など教えまくっていた・・w
ちょwwアイマスプロデューサーを教えるなww


・・・流石神・・・・w





酒も食事も大分進んだので食後のデザートを色々頼む。
次々と席に運ばれるデザート類(・ω・)


よっぱ樽:「ちょっとまて、スイーツ(笑)頼みすぎww」


(=゚ω゚):「・・・・ニヤ( ´_ゝ`)」


2秒後。


(=゚ω゚):「ずっと俺のターンヽ(`Д´)ノ!


といいながら食べ物のメニューを奪おうとする自分。
が、速攻で止められました(´・ω・`)


よっぱ樽:「まてまてまて(;´Д`)もういいからヽ(;´Д`)ノ !」


・・・食べたりな(ry





デザートも食い終わったので宴終了。

さてこれからどうしよう・・・

話し合いの結果赤羽のカラオケ屋に行くことに決定。
ねこバス氏は帰宅するとの事だったためここでお別れ( ´∀`)メ



残ったメンバーとで赤羽駅へ。
カラオケ屋にいくなり、速攻で歌入れてく皆様(;´Д`)

入れてた曲はアイマスだったりアクエリオンだったりマクロスFだったり・・・
アイマス&菅野よう子祭り(ノ∀`)
全裸な人氏及び※氏は常時ノリノリですたw


そんとき自分は自社からのメールの対応をしていたり・・・w
途中からリーダーと一緒にMHP2Gやってましたけどw


終電の時間ということで二次会終了。
解散しそれぞれ帰宅の途につく。


途中で乗る電車誤まりつつどうにか帰宅。

酒の飲みすぎによる睡魔と頭痛でそのままばったり_| ̄|○







翌日。


10時起床。
が、頭痛が酷くすぐには起きられず・・・・orz


それはそうと。
兄者がいないの(;´Д`)

12日の夕方に「忘年会の下見いってきます」とメールが来ていたが・・・(´・ω・`)



11時ごろ電話が。

(=゚ω゚):『あい』


( ´_`):『うい・・・orz』


(=゚ω゚):『何してやがったテメェ』


( ´_`):『昨日の22時くらいに別部署の人から電話があって、
『急いで資料作れ!』と呼ばれたため職場に戻って仕事してたorz
これから帰る・・・o rz』

(=゚ω゚):『Σ(゚Д゚;)!!』



寝ずに仕事かよ(;ノ∀`) !
うはー・・・・




1時間後。


( ´_`):「ただ・・・_| ̄|○ノシ」


(=゚ω゚):「おかえり(;´Д`) よくわかったから寝ろ。」


( ´_`):「無論そのつもりだ_| ̄|ミ○」



完全にふらついてました(;´Д`)

なお、その後兄者は19時半まで寝室から出てきませんでした(ノ∀`)





今年もお疲れ様でした。
来年もよろしく(・∀・)ノ

次はゆっくり話せるところ希望。


PR