忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:今思えば、むちゃくちゃな事いってたな(;´Д`)



スクリーンショットあさってたら自分とかシェルリーダーとかネコ好樽ちゃんとか熟女様があつまった
ヤツが( ´∀`)
懐かしいのでてきたぜ。




























FF11の過去ログ読み返しつつネタ探しリンクシェルメンバーとの思いで探し。

そういえばFF11やってたとき、むちゃくちゃな世界設定語ってたなぁ・・・





★2004年11月13日★


※プライバシーの関係上、名前は仮名で・・・
(仮名については何も言わないでください)

ことのはじまりはリンクシェルメンバーの樽っ娘のサーチコメント

ネコ好樽 (? ? ?):
【ネコ】のためならがんばれる…!
マイヤハッハ~

(=゚ω゚): ネコ好樽ちゃん・・・・そのさちこ・・・何(´Д`;)ヾ

ネコ好樽: むw

ネコ好樽: マイヤハッハw

(=゚ω゚): ネコのためて

ネコ好樽: 【ネコ】=ねこバスたん!!(←シェルメンバーの人)



常に愛があるそうです( ´∀`)
しかし・・・・


ネコ好樽: 麒麟やるにも

ネコ好樽: モチベーション維持のために猫必要!

(=゚ω゚): うっは

ネコ好樽: 【ネコ】狩人のケアルだけは急げ!!

ネコ好樽: ネコ好樽の半分は【ネコ】でできています

(=゚ω゚): うは

ネコ好樽: きっと・・!!

ネコ好樽: 【ネコ】いないとやる気がでない


麒麟と言えば何十人も人がいないと倒せないモンスター
気合入れないと倒せない。



きっとネコ抜きで麒麟戦とかいたら倒すどころか
やる気すら起きないんだろーなぁ・・・・・(´・ω・`)


つかネコからタルタルできんだろ・・・ヽ(;´Д`)ノ




-ここで自分の妄想 タルタルの真の生態を語る。-



(=゚ω゚): タルタルはウィンダスの森の区のダルメル牧場の裏にある
タルタル工場から作られます

ネコ好樽: ナ、ナンダッテエエw

(=゚ω゚): ときどき工場からにげるやつがいるんだけど

(=゚ω゚): それがマンドラコ(ry

ネコ好樽: !

ネコ好樽: ←逃げた?w

(=゚ω゚): かも

ネコ好樽: (・ω・)!

(=゚ω゚): 世界各地にいるマンドラはタルの幼生です( ´_ゝ`)

ネコ好樽: うはw

ネコ好樽: ボヤにいる黒いのとかは?w

(=゚ω゚): 天の塔で仕えるべき偉い方の幼生です

(=゚ω゚): もしくは星のみ(ry

ネコ好樽: なんだってえw

ネコ好樽: ウィンダスは実は【ネコ】に裏から操作されている!!

ネコ好樽: 操作されたい(´∇`)


-そういうことだったんだよ!!  な、なんだ(ry -



(=゚ω゚): マンドラからタルになるにはウィンダスで作られる特殊な
液体に3日つかります( ´_ゝ`)

ネコ好樽: 3日つかったあとに逃げたのかわたしはw

(=゚ω゚): かも(´Д`;)ヾ

ネコ好樽: うひw

(=゚ω゚): 成長したタルは工場での記憶を消され旅に出ます( ´_ゝ`)



エロヴァーン侍の鷹さんがインして一旦会話中断。
潜在はずしが必要なウェポンスキルについて語りまくっていた。


ネコ好樽: スパヘルはたぶんタルが最強!!

ネコ好樽: STRINT依存!

ネコ好樽: バカ脳筋装備ならエルに匹敵!


-では今度はエルの生態を-


(=゚ω゚): エルは脳まで首でできてます( ´_ゝ`)

鷹さん: どうゆうこっちゃw

ネコ好樽: うははw

(=゚ω゚): 首

鷹さん: 脳まで首ってw

ネコ好樽: 全て首w

鷹さん: 首だけやないかw

(=゚ω゚): ( ´_ゝ`)b

ネコ好樽: えぇw

(=゚ω゚): タルよりはマシ( ´_ゝ`)

ネコ好樽: wwwww

鷹さん: 樽は首ないやないかw



-タルの首について語る-



ネコ好樽: タルなんて【ネコ】でできてるからな

(=゚ω゚): ネコ好樽ちゃん、首の辺りにロットナンバーかいてあるから( ´_ゝ`)

ネコ好樽: うひいw

鷹さん: www

ネコ好樽: 00-xxxxxx!

ネコ好樽: (POL-ID

鷹さん: あったのかwwww

(=゚ω゚): いや、さっきタルタルはウィンダスの工場で作れられるという話を

(=゚ω゚): ぐは


-ここで鷹さんが-


鷹さん: それをスキャンしたら・・・

(=゚ω゚): だって、似たような顔多いんだよ(ノД`) 工場で大量生産だよきっと

ネコ好樽: うひ

鷹さん: しゃけ弁当 500円とでるはず(゜▽゜)

ネコ好樽: wwwww

(=゚ω゚): うへ

ネコ好樽: バーコードにされとるw



-その情報は知らぬヽ(;´Д`)ノ-



鷹さん: エルのコードは ポッキー 150円(゜▽゜)

(=゚ω゚): 安

ネコ好樽: やすw

鷹さん: 形がかっこいいだけでうまくない(゜▽゜)b

ネコ好樽: ぶひw

鷹さん: ネコはもちろんカルカン(゜▽゜)b

(=゚ω゚): うひ

-首を見てみる・・・-


(=゚ω゚): 残念、ブレッキーズだ

ネコ好樽: 【ネコ】ーヽ(´ー`)ノ

ネコ好樽: フリスキーだろw



-再度確認・・・-


鷹さん: 【ネコ】~ヽ(゜▽゜)ノ

(=゚ω゚): アイムスの老ネコ用だ



-どっちだっけかorz-



-ここでネコ好樽ちゃんが自分の立場を語る。-


ネコ好樽: ネコ好樽 は ねこバスちゃんに飼われていますw

鷹さん: どっちでもええわw

鷹さん: なに!!!w

鷹さん: 飼育されてるのかw

ネコ好樽: えぇw

-しかしこれが真実・・・-


(=゚ω゚): そのねこバスたんはぴよ猫たん(シェルメンバーの人)が飼っています

ネコ好樽: にゃんだってええw

鷹さん: じゃあネコ好樽タンはペットのペット・・・つまりネコのおもちゃ?w

ネコ好樽: おもちゃかw

(=゚ω゚): エサ

ネコ好樽: おもちゃでもいいやw

鷹さん: エサってくられとるやんw



-ネコのエサなのでいつかはネコ食われる運命(;つД`) ・・・だが・・・・-




ネコ好樽: ねこバスちゃんのエサでもいいやw

鷹さん: ぇ~~~w

ネコ好樽: 幸せならそれでw

鷹さん: たしかに幸せならそれでもいい(゜▽゜)b



立場より幸せを選んでいるようです。
それがいいのであればあえて何も言いませぬ( ´∀`)


まあ幸せの形は人それぞれってことで。




おまけ
FF11・雑談板(壷)コイツが放った名台詞45より

某魔法国家での一コマ

A /sh みんな、今日でさよならだ もう帰って来る事はないだろう
A /sh 今までありがとう おまえらの事は忘れないぜぇぇぇぇ

B /sh おおお、おつかれさま~
C /sh リヤルでもがんばってね~ おつかれさま~
D /sh オマエの事は忘れないぞぉ~~~~



A /sh さて、サンドに移籍しに行くか ( ゚Д゚)y─┛~~

B /sh しね
C /sh 帰ってくんな
D /sh 通報しますた


ワロタww
所属国変更・さよなら母国シャウトかwww
てか「しね」はないだろ・・・ヽ(;´Д`)ノ



-今(2005/5/29)気づいた(ようするに記事書いてから)-

鷹さん: エルのコードは ポッキー 150円(゜▽゜)
鷹さん: ネコはもちろんカルカン(゜▽゜)b

ん・・・・・・?

ネコとか首とかも工場生産ってこと・・・バレてた・・・・orz


素で首のコード探していたために工場生産の真実がバレたことに
気づかなかったか・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ちなみに人や岩も工場生産ですよ。


工場は下記の通り

人:バストゥーク鉱山区の錬金ギルド前にある封鎖されてるとこ

首:ドラキーユ城のローテの庭の地下
(最近王族用の設計図が王立工場からが盗まれたという噂)

樽:ウィンダス森の区(確定)

猫:カザムの立入り禁止のとこ

岩:バストゥーク鉱山区の錬金ギルド前にある封鎖されてるとこ
とラバオ地下工場

岩は転生なので数は増えないと思われがちですが、実は少しづつ工場で増えています( ´_ゝ`)b


むちゃくちゃだな・・また・・orz
PR