忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記: 実家警備中

今日も実家に異常は見られませんでした(AA略)




はい、現在実家引きこもり中です(ノ∀`)

家で姉者のPC使ってると姉者から「何してんだてめぇ」的な視線を感じるため長時間使えねぇのでちと不便('A`)
うかつなことできねーし。

過去に姉者のPCに無理やり大航海時代オンラインぶちこんでプレイしてたらバレて
「人のPCに何入れたんじゃヽ(`Д´)ノ!」って怒られましたしねぇ(ノ∀`)
(まぁ当然だろうが)


というわけで現在姉者のPCでこっそり記事書いてます・・・
携帯だとめんどいのよ(;´∀`)


ばれないといいが・・・







|ω`) ・・・



現在自作PC関係の雑誌読んでるのですが、さっぱりわかんね ヘ(゚∀゚ヘ)


なにやら新しいCPUが出てるようですねぇ。
Core i7とかいうのが。

そろそろCPU買い換えようかなーとは思っているのですが、i7は性能がいい代わりに価格と消費電力も高いのだとか・・・

かといってCore 2 Quadも高い奴は高いしなぁ(-ωー)
Core 2 Duo系ならまだ買えそうだが・・・

CPUかえるならマザボやメモリも買わないとなー あーどーしよどーしよ(;つД`)
PR