忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:きたよきたよ(・∀・)ノ■!!

発売日当日の朝に新宿のビックカメラ行ってソウルキャリバー3買ってきたよ( ゚∀゚)-3

おうちかえって早速プレイ(`・ω・´)
感想として

良いとこ(*´д`*)
・グラがめっちゃリアル
・昔いたキャラが復活したこと
・自分でキャラ作れるところ
・熟女が1人ふえt(ガッ
・ロリもふえ(AA略


ちと難点(;´Д`)
・新参キャラがクセがあって使いにくい(;´Д`)
・キャラ用のパーツが最初から全てそろっていない
 (ゲーム進めると増えたりするらすい)
・主要ムービーが飛ばせない

こんなところでしょうか(´・ω・`)

まだまだ発売されて情報が少ないので隠し要素探すのまんどいな・・・
特にキャラエディット・・・・

と思ったらかなり細かい情報が・・・(;´Д`)

http://oro9.seesaa.net/article/8824801.html


いやぁ・・・参考になります・・・・
つか、隠し要素はモノによっては場合によってはひたすらプレイしろと・・・・ヽ(;´Д`)ノ


つーわけで時間があるときはプレイしますヽ(゚∀゚)ノ

そしてそのままトリックスターは放置プレイへ。
まぁあんまやんなかったしー ( ゚д゚)



2005/11/24 16:00くらい 目黒某所 某ビル3階

(=゚ω゚):「ソウルキャリバー3買いますたヽ(`Д´)ノ!」
( ´∀`):「お。買ったのか」

( ´∀`):「ところで、キャラ作成用のパーツに
      ねねこ帽(※)ってありますか( *´_ゝ`)?」
(=゚ω゚):「なんですかソリは・・・・」

googleのイメージ検索で現物を見る。

(=゚ω゚):「あ、これあるみたいです。こ、こちらを・・・・」
( ´∀`):「うっほw、あるある。買いてぇヽ(`Д´)ノ!」


困った人が出てきますた・・・・。


※ねねこ帽:「ゆめりあ」に出てきた女の子・「ねねこ」がかぶってる帽子のことらすい。
PR