忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:熟女と一緒(゚д゚)ノ



マイレシピ拡張後、ログインしてた熟女様を捕獲。
引き上げた沈没船の探索を一緒にしてきました。



なお、入手できたアイテムですが、ディバイダー・提督のディバイダー・宝石箱・名匠仕立て道具6個。
名匠仕立て以外微妙すぎるorz


ちうか交易品が出なかったのが残念(でもエビとか出ても困るがw)


相変わらず沈没船の入手物運はありません_| ̄|○
サーセン_| ̄|○|||



熟女様にこれからなんか予定はあるのかと質問したところ、特になしと回答。
で、何でそんな質問したのって?

ええ、よく見たらさ、貴女もうちょっとで冒険レベル上がるじゃん( ´_ゝ`)


ということで。


熟女様引きずり回した。






欧州内で出来てかつ高ランクなクエストをいくつかやった結果、熟女様の冒険レベルがあがりますた( ´_ゝ`)b


ちうか、一緒に冒険やったの初めてだねヽ(´ー`)ノ
前のゲームでは何度か一緒にはやってたけど。





ログアウトするときに熟女様から沈没船の断片地図をいただきました。
ありがとー(;つД`)


貰った断片のおかげで沈没船の地図が完成しました。


・・・こ、これは・・・・(;´Д`)!



・・・どうみてもマダガスカル島です。本当に(ry
また遠いな・・・w


・・・どうもマダガスカルエリアの沈没船は1つだけしかなく、しかもその船は発見物扱いの船らしい・・・
あれ、ということは今回も当たりな沈没船(゚∀゚)?

熟女様ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
ということで、またあとでサルベってきます(`・ω・´) ゝ




学者の観察術心得の裏表紙:

必要冒険経験値が7のゾロ目になったw
こういうこともあるんだねぇw



PR