忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンライン:グレるぞヽ(`Д´)ノ!



どうもお久しぶりです。
寝癖が取れなくなったのでそのまま放置しちゃってます(ノ∀`)


・・・久しぶりに髪型変えてみたがほとんど気づかれてないorz


しばらく見なかったが、何してたのかって?
★10の地理学クエストやったりとか、マルセイユにいる姉貴んとこに調理スキルランク上げ用の食材提供とかまぁいろいろ・・・





今日大規模アップデートがあったわけですが・・・

新しく追加された職業・「操船士」の優遇スキルがあまりにもよすぎて地図職人の存在が消えてなくなりそうですよ・・・

※操船士
冒険レベル4以上/合計レベル5以上+クエ出しに操帆スキル
操帆・測量・地理学・視認・操舵・消火・修理が優遇。


※参考・地図職人
冒険レベル20以上/合計レベル36以上+クエ出しに地理学スキル11
地理学が専門
操帆・測量・調達・補給・視認・救助・操舵・修理が優遇。


操船士とかぶりまくりじゃまいか(;´Д`)
優遇スキルが似たようなものだったら、すぐなれる職業選ぶわな・・・


地図職人終了のお知らせですかそうですねorz



グレてやるーヽ(;´Д`)ノ !!




今回のアップデートではスエズ運河が実装されました・・・が。
つかえるようになるにはまた勅命(ノ∀`)

勅命受けるためにロンドンの王宮へ。


って・・・なんじゃこれは(;´Д`)

うん、流石にこれは無理ww


地理学5・視認3の勅命クエストがあったのでこれを受けて東地中海へ。
アレクサンドリアで情報を得たあと、カイロへ。

今回のアップデートでカイロに郊外が出来ました。

・・・敵のレベル46と55ってなんですか・・・
流石にびびった(;´Д`)



郊外の奥のほうに進むとでっかい湖が(・ω・)
どうやらここが視認場所らしい。




視認して無事「グレートビター湖」発見ヽ(´ー`)ノ



勅命だと、クエスト受けたところまで戻らないといけないので、今回の勅命はきつい><
イングランド・ネーデルランドの人は行き帰りが大変だ・・・orz


時間があるときに別の勅命クエストもやらねば・・・


PR