忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:家出。




-いい年した大人が半泣き状態でロンドンに戻った後、マルセイユである異変が起こっていた-




え、えーと・・・どうも。

いつもうちの愚弟が多大なるご迷惑をおかけしております。
姉です(´・ω・`)


え、国籍が違うって?
・・・大人の事情ってヤツです・・・(/ω?)


あ、そこの人、・・「年いくつ」とか質問したらエクスカリバー(弟から借りパク)が黙っちゃいませんよヽ(`Д´)ノ!



荷物整理(荷物は無論弟の所有物)の傍ら料理をやってまして、今までマルセイユからほとんど出た事がありません。


・・・でも・・・

でも・・・・・・やっぱりお外でたい。・゚・(ノд`)・゚・。 !


冒険者になって街巡りたい!
いい船乗りたい!
 海事したい!



というわけで、うちの愚弟が何故か天敵扱いしてるあの可憐な少女に声をかけて外に連れ出してもらうことにしました。


↓あの可憐な少女

(プライバシー保護のため映像及び音声に修正が入っております)



え、弟の荷物はどうしたかって?
共有金庫に無理矢理突っ込んでおきましたよヽ(´ー`)ノ




冒険者の転職クエストを受けてヴェネツィアへヽ(´ー`)ノ
おかげで冒険者になれました。

いまこの職業がトレンドみたいですねぇ( *´∀`)
これになろうっとヽ(´ー`)ノ





あれ、なんかいま聞き覚えある声で恨み節が聞こえたような・・・
気のせいよね(* ゚ー゚)?






このあとクエスト受けつつジェノヴァやナポリを散策。
そして、一度いってみたかったリスボンにもいってみました。

さすが一番人が集まる街、活気があっていいわねヽ(´ー`)ノ

機会があったらまた遠くに連れてってね(* ゚ー゚)メ
あ、危険海域は勘弁ねw♪



PR