忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:勅命完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ここのところ欧州で勅命やってたたり、東南アジアに篭って地理学やってたりしてました。


そして・・・


ついにこの瞬間が来ましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


大急ぎで勅命クエストクリアするぞヽ(`Д´)ノ


というわけで大急ぎでクエストクリア。
「勅命完了記念に記念写真とろう」と思って正装でロンドンの王宮へ。


クエストを報告してスエズ運河が使用許可がおりましたヽ(´ー`)ノ



つか、人がやたら多い・・・・(;´Д`)

あれ、よーくみたら左右一列に並んでるような・・・・
何故だろうと思ってみたら・・・





よくみたら皆様花道を作って勅命艦隊を出迎えていたようで・・・w

・・・だって人が多すぎて表示し切れなかったんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
気づくの遅くてサーセンっすorz



せっかくなので自分も列に混ざって勅命やった方を出迎えました。
続々と勅命クエストを報告してく方々。

中には「俺関係ないから(;´Д`)」とおっしゃてた他国の方もいらっしゃいましたが・・・・w



写真撮影やるということだったので参加ヽ(´ー`)ノ
皆様お疲れ様でしたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

PR