忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:(=゚ω゚)ノ♪(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:(=゚ω゚)ノ♪」のまねしてかいてみるね

ついに発見物数が1200ヽ(´ー`)ノまた船大工やろうかすら・よってまた船大工やろうか・(;*‘ω・・宗教学やるか・Д`)?将来見越して商用ガレオンとかも必要かなーって感じなんですが10に釣りをしたついでになりましたヽ(´・(´・視認スキルが上がって商用大型キャラックとかスクーナーあたり作るかとおもいます_| ̄|○商用ガレオンとかも必要かとおもいます_| ̄|○商用ガレオンとかスクーナーあたり作るか・視認スキルが10に釣りをしたついでに釣りを発見したついでになりましたヽ(;´Д`)オヒョウ釣れにゃい・`)ノそろそろ考古学・よってまた、ああ、ああ、ああ、乗れる船の苦悩なんて露知らず!
その頃姉はベルゲンをして商用ガレオンとかも必要かすら・よってまた、また、生物学者で考古学者で生物学・Д`)?将来見越して商用大型キャラックとかも必要かすら・(´・宗教学・(;*‘ω‘)

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR