忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:よしヽ(*´▽`*)ノ


どうも、姉のほうです。

クエストしながら北海の街巡り。
発見物もそれなりに見つけてます。


冒険レベルが10になったおかげで、輸送用スループに乗れるようになりました。
今まで乗ってた輸送用ガレー+18%と比べるとかなり早く感じますねぇ♪


ストックホルムに行った際、調理師転職クエストを出すために頑張ってみたものの、依頼斡旋書が10枚くらいしかなかった・・・
当然クエストなんてでるはずもなく撃沈。


ロンドンまで戻って依頼斡旋書を150枚ほど購入し再チャレンジ。

140枚ほど使ってようやくクエストが出ました(;つД`)

タラのワイン蒸しはすでに用意済みだったので即納してクエストクリア。
無事、調理師に転職できる紙をげっといたしました。


さて、そろそろマルセイユに帰ろうかな。
・・・・弟に旅の資金と道具貰わないとねー(´▽`*)アハハハ♪





同時間・北海某所。

な・・・なにやらいやな予感と悪寒が・・・・(((( ;゚д゚)))!!


PR