忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:やっちまったZE☆



はい、あのバカの姉です。
危険海域が安全海域のうちに街発見とか勅命とか大急ぎでやっておりました。



・・・・大急ぎでやった結果・・・

こんなところまでやってしまいました・・・




スエズ運河の勅命やろうと思ったのですが、勅命やるにはスエズとカイロを発見してることが条件とのこと・・・

実は私・・・


東地中海に一度も行ってません。・゚・(ノд`)・゚・。 !!


つまり・・・




どう考えても、街を発見する順番が超絶的に狂っています。本当にありがとうございました。



ということです(/ω?||)


早いうちに東地中海の街を発見してきます・・・


あははは・・・・は・・・


えーんorz






2月某日・カリブ海某所


えっと、商用ガレオン強化して・・・




ついでに将来のことを考えて商用大型スクーナーも・・・・っと(;´Д`)


あと欧州戻って商用大型キャラック作って一応終わりか・・・・



時間かかるわ金かかるわ・・・



うわーんうわーん。・゚・(ノд`)・゚・。 !!



というわけで、現在船大工です(;´Д`)
造船でお金が・・・orz
あとで仕立師になって繊維取引あげかねてベルベ織りやってこようかしら・・・_| ̄|○
PR