忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:赤パンダ(ノ∀`)


いつぞやの春一番以来、花粉症の症状がでて、薬とティッシュが欠かせない状態です。
見事なまでの赤パンダ(ノ∀`) ・・・今日は花粉がいつもより飛んでたようで、朝から地獄だった_| ̄|○

鼻詰まって、それで起きたし(;´Д`)

しかも出勤時間の2時間以上も前・・・
寝れなかったのでゲームしてたけど(・ω・)
近くにティッシュ箱置きながら。


そして仕事中は鼻かみながら仕事してたので仕事がはかどらねぇw
自分の席の前にいるプロジェクトマネージャーさんも花粉症で、
流石に今日は症状が酷かったらしく、やることやってそそくさとお帰りになりましたw

そして自分も逃走・・・w ・・・

つか・・・ あと一月くらい花粉症地獄を味わうと思うと鬱だ_| ̄|○





赤パンダ詳細。

まあ自分はもう花粉症って思っちゃってますが・・w
(医者公認の花粉症)

PR