忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:兄者ごめんなさい。またやっちゃった_| ̄|○

諸君、自分は「ある物を作る際に必要な材料の数」の計算がわからない。
「目分量」というのもわからない。


完全に適当に作ってしまう。
久しぶりに豚汁つくった(´・ω・`)

( グロ画像に見えたらごめんね(;´Д`) )




問題は今回使った鍋だ。







・・・ごめん、使った材料が多すぎていつも使ってる両手鍋に入りきらなくなったから、パスタパン(直径25cm・高さ15cm)使った_| ̄|○

これやったの2回目だったり・・・・(;´Д`)



ちなみに1回目のときは二人で5度くらい食った気がすr

今回もだな・・・・


許せ、当面コレが続くぞ_| ̄|○


ワシがおバカすぎですたヽ(;´Д`)ノ
PR