忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:再会



約4年ほど音信不通だった悪友と連絡が取れたので、久しぶりにメシ食いに行きました。
東京で暮らすようになってから初めて出来た悪友で、4年ほど前に体調を崩したと言う連絡を受けて音信不通に・・・


メシ食いつつ、いままで何をしていたのかということを聞いてみたところかなり大変だったそうな・・・
休みなし、メシなしの日(もともと小食なのもあったが、忙しくて食う時間がなかったらしい)が続いていたそうな・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そしてにいい感じにアニオタに変わってましたw
見事なまでのグレンラガン厨+Seed厨に・・・w


お前なぁ・・・(;´Д`)
とても自分より年上とは思えん(・ω・)


なんというか、生きててよかったよ(;´Д`)
連絡くらいよこせよ、もう・・・




また時間があればメシ奢るんで連絡ください。
あと、ニコニコ動画のアカウント、とってください。
アホな動画のアドレス教えるからwwっうぇwww


PR