忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:嘘つきーヽ(`Д´)ノ!



また遠出してインドやら東南アジアを行ったり来たりしてますた。

ある日、クエスト情報を得るためにセイロン寄ったら




うほマジっすか(*゚∀゚) -3!?


ルビーとかサファイア安いのかな(゚∀゚) !?


なーんて思ったら・・・・







・・・・・



嘘つきーヽ(`Д´)ノ!!
あんまり安くないじゃんww

大暴落って聞いたから50%↓とか期待しちゃったじゃないか。
交易所の親父よ、これがどう大暴落なのか原稿用紙5ページでまとめやがれ。


激しくぬか喜び(;´Д`)



・・・ところが。



カルカッタにて。

こっちのが宝石暴落してるんじゃんw
でもこのときは火器暴落だったりする・・・


このあとたんまりルビー積んで欧州に帰ったり・・・ (゚Д゚)y─┛~~




そういえば、いつぞやできた沈没船の地図ですが、引き上げに行きました。
予想通りアゾレス近く。
しかも発見物扱いの沈没船ヽ(´ー`)ノ



あとで探索だー(゚∀゚)





・・・もうね、こいつだめすぎる・・・
いつになったらマシなのにめぐり合えるのかしら_| ̄|○

PR