忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:いつの間にかこんなところまで・・



冒険レベルが60になってしまいますた(;´Д`)
ついに3種60越えです・・・
廃人扱いされてもしょうがないよね、きっと(ノ∀`)

でも(一応)リアルは最優先(`・ω・´)




そういえば、ダメダメすぎて何度も雇いなおしたフランシーヌですが、ようやく当たりがでました。
これでもう解雇することはないだろう・・・





現在生物学上げに区切りをつけてまた船大工になりました。
姉貴用と商会の人からの依頼でスクーナーつくりますたヽ(´ー`)ノ
コレでだいぶ移動が楽になるでしょう。





折角船大工になったのだから俺用になんか船作るかのう・・・
んで、作るもの作ったら繊維上げなきゃ・・・w

PR