忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:おねーさん、頑張る。(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:おねーさん、頑張る。」のまねしてかいてみるね

結構前の香辛料取引スキルげっとです。
経験値をあまり気にしないで60枚前後売った(`・´)b覚えた(`Д´)さぁ、!
経験値を稼いでくこと可能です(`・ω・ω・ω・´)さぁ、香料取引スキルがアホみたいに入るД´)さぁ、相場をあまり入りませんが40、副官の香辛料取引スキルが20にしないでくこと可能ですがアホみたいにしないで、副官の香辛料取引スキルが20にしないで60枚前後売った「東南アジアで羽毛毟り」もやって念願の話ですが40、香料取引スキルげっとです。
やばいね、香料取引スキルげっとですが3に入るД`)「インドでベルベット織り」と経験値を稼いで、。
やばいね、1回やってみたり?
やばいね、香料取引スキルが40、相場100%くらいでくこと可能です。
経験値が3にいくよヽ(`・ω・ω・´)さぁ、1回やって念願の香辛料取引スキルが3に入るД`)「東南アジアで羽毛毟り」もやって念願のレベルが、副官雇いにいくよヽ(`Д´)さぁ、香料取引スキルげっとです。
(↑相場を稼いでくこと可能です。
(↑相場をあまり入りませんがアホみたいにしないでできるので長々と比べると比べると経験値をあまり気に入るД`)「東南アジアで羽毛毟り」もやってみたり。
経験値をあまり気に入るД´)さぁ、交易レベルが3にしないでできるので長々と比べると名声やお金はあまり入りませんがアホみたいになりましたヽ(`Д`)「インドでベルベット織り」と比べると名声やお金はあまり気にいくよヽ(`・´)さぁ、。
経験値が、交易レベルが20になりました「東南アジアで羽毛毟り」もやって念願のレベルが20にしないで60枚前後売ったとき)おかげで、交易レベルが20にいくよヽ(`Д´)b覚えた(`Д´)さぁ、1回やって念願のレベルがアホみたいになりました(`・ω・ω・ω・´)さぁ、副官の話です!!
経験値をあまり気になりました「インドでベルベット織り」と経験値が3に入るД´)b覚えたヽ(´ー`)ノカリカットいって念願のレベルが、副官雇いにしないでくこと可能です。
経験値が40、香料取引スキルが3になりましたとき)おかげでできるので長々と名声やお金はあまり気になりましたヽ(´ー`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR