忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:マジスかΣ(´Д`;)!?



姉貴用の大砲つくろうかと思ったんですが、よく考えたら共有金庫にまだ予備のハイペリエ砲があったので作る必要がなくなりますたw


気づいたのは材料を調達してる最中・・・w
まぁ何も作らないのはつまらんので久しぶりに自分用の大砲を作りました。


って・・・


ちょww久々の貫通MAXwww




耐久度118って・・・w
過去につくった貫通MAXのヤツよりいいな・・・


なーんて思ったら






さらにやばいのが出来ますた(((( ;゚д゚)))!!



なんか、自分で使うのがもったいなくなってきたような・・・・w
どーすんべこれw



あー、1つ連絡ー
船大工になってる期間は今週末までです(確定。これ以上伸ばす気なし)

そろそろ金策と繊維取引スキル上げを兼ねたベルベット織りやってきます。



月曜になったらもう船大工じゃなくなってると思ってくだせぇ。
造船依頼はいまのうち(`・ω・´) b


PR