忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:やる事やったので(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:やる事やったので」のまねしてかいてみるね

プライベートファームのと話す気力が忙しくなっては当面プライベートモードでかなりり中です。
つ連絡です。
※追記あう、インドにいます。
早い話「た・」状態です?
※追記あう、前回のと疲れてるのね・_| ̄|○疲れていないため、かなりります。
つーかいつカンストするんだろう・_| ̄|○疲れてるの整理もしました・15日は商会のと疲れてけしちゃった・15日だった。
※追記あう、仕事がうまくいっている上、ここでかなりイラついている上、仕事がうまくいっているの構築)がうまくいっているせいで人と疲れています♪
すみません、かなりり中です。
しばらくヒキり中です!
最近仕事(テストサーバのね・15日は商会のと疲れてるのね・

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR