忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:秘境・K市某所(携帯の電波が入らないくらいの場所)


母者に連れられて山のほうに遊びに行ってきますた。
天候が悪かったのがちょっと残念・・・(´・ω・`)
天気いいと、もっと景色いいんですけどねぇ。




帰り道に見つけた川。
結構きれいだったヽ(´ー`)ノ



東京いるとこんな風景見られないからのう・・・
なんか落ち着く。




それはそうと、実家帰ってくるなり、くしゃみと目のかゆみが・・・orz
鼻水出るわ目がかゆいわ・・・・
東京いる時にはこんなことにはならないんですが・・
(杉花粉の時期は除く)

実家帰るとこの症状が毎回出るんですが、なんかアレルギー物質でも飛び交ってるんだろうか(;´∀`)?
PR