忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:どうやら終了

おいらがやってる業務は契約先の会社に行ってそこで仕事をする形式です。
早い話は派遣(´・ω・`)


派遣なので仕事が終わったり、契約期間が終われば
どっかから仕事の案件を営業がもらってきて、
仕事の案件を出した会社の人と面談。
受かれば仕事ができて金がもらえるわけです。

仕事がとれなければ金が(ry
(それがちときついわけですが)

で、今日自社の 裏番長 営業から電話が来た。

(`Д´):『今やってもらってる仕事なんだけど、業務が年内で収束
      するとの事なので契約が今月までになりました。』
というわけで今月までで目黒(大井町)での業務が終了しまつ。
なんだかんだで1年半おったわ(;´Д`)
長かった気がするなぁ。
といっても今の会社入ったの2年とちょっとくらい前なんだけど(´・ω・`)


終わるってことはまた面談か・・
「また全然しらん人のとこいって面談か。まんどい。」
などと思っていたら。

(`Д´):『で、今の契約先の会社で次の仕事の案件が出ている
      らしーので来週契約先の会社行って聞いてくる。
      あ、当然今の仕事とは別の仕事だぞ ( ゚д゚)』


あら、同じ会社ですか ( ゚д゚)


つか次の仕事の案件なんだろう(´・ω・`)
ちと不安。
変に遠くなければいいけど。

ちなみに今の会社入って、最初にいった職場は本厚木ですたが。
我ながらよく中野から通ったと思う( ;´_ゝ`)
(ちなみに半年いった)




 ネタと危険人物に いろんな人がありふれた目黒・大井町の職場メンツとはお別れか(・ω・)
そこがちとさびしい気もするが、コレばかりは仕方ないやね。

派遣形式の業務はいろいろなところで仕事ができる反面、一緒にいた職場仲間と離れることになってしまうのが難点ですな(´・ω・`)
PR