忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:マグロ漁師の朝は早い


次の公式イベントに向けて釣りスキルをあげるべく釣り師に転職しますた(・ω・)




転職したのが5/20で、釣りスキルランク10・熟練度3899/10000。

で、現在(2009/5/23 22:00)の時点でこんな感じヽ(´ー`)ノ
恐ろしいスピードで上がってます(;´Д`)



6月入るまでにはもう1ランク上げたいところですな・・・




最近23時前後に睡魔が来るようになってきたので、睡魔がきたらすぐに寝るようにしてます(早くて23時、遅くても24時)
なので今後は変に遅い時間帯にはあまり出現しないかも。

疲れてるのか年のせいか・・・

まぁ夜更かしするのはあんまよくないしな。
無理しないレベルで遊べばいいか。





PR