忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:さてとお仕事、お仕事・・・

9時から21時までサーバ用マシンにOS(win2003鯖スタンダート)ぶちこみ作業および設定。
一見簡単そうだが、台数多いわ、インストール後の設定が細かいはでかな―りまんどいヽ(;´Д`)ノ

そして朝からずーっと雨で寒いはコケそうになるわ・・・


地味に疲れた(;つД`)
寝るorz

明日は今日OSぶち込んだサーバマシンにいろいろソフト入れる作業やりまつ。
絶対今日並みにつかれるに違いない・・・・・はぁ・・・・ダルorz
自分の部署もそうだが、疲れてるんだか五月病だかどうだか知らないけど、仕事に対してやる気が出ない人が続出している。

今日ある二人が「モチベーションあがらねーヽ(;´Д`)ノ 」「だるー(´Д`;)」などと言っていた。
この人たちもかよ・・・っと思っていたが、この二人の話を聞いて見ると、

A「モチベーションあがらねぇ・・・orz」
B「僕も・・・・」
A「なんだよ、あの結果ヽ(;´Д`)ノ !!」
B「あれはありえないでしょ」

(=゚ω゚)?


A「1番2番はともかく・・・」
B「3番に意外なものきましたよねぇ(´・ω・`)」
A「ありえねぇな。ありゃ」

( ゚Д゚)ハァ?


A「つか結局、俺にとって1番狙ってたやつがダメだったヽ(;´Д`)ノ !」
B「僕もその馬も狙ったし、別の馬ねらいましたけどだめでしたorz」
A「俺の単勝が・・・・・orz」
B「僕あたったけど、買った券の金額考えるとマイナスです(;つД`) 」
A「1番2番がもともと人気の馬だし、それだけ金額もなぁ・・・」

A「だめだ・・・・仕事する気おきねぇ・・・」
B「同じくorz」

おいおい・・・・
ヘコんでる理由は、競馬かよ!!!


わかったから仕事しようよヽ(;´Д`)ノ!!
PR