忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:アニメ祭り・・・・のヨカーン

普段アニメ関連のサイトはあまり見ないのですが、
ちと興味深いものが。

<ぬるヲタが斬る>様の記事より

プリキュアの売り上げを他の作品と比べてみると、ぶっちゃけありえないほどスゴかった

すげぇなプリキュア。つかまた新シリーズやるのね。人気あるのう・・・
東映様にとってはいい収入源になったと思われ。
つかここ最近の少女が主役のアニメが多いですが、
視聴者のうちわけってどうなってるんだかヽ(;´Д`)ノ

ウチの現場でも見てる人が結構いるわけですs(ry

それだけ魔法(?)少女の魔法にかかる
大きなお友達がおおいのか( ;´∀`)

ちなみにおいらは見てな(ry
今のところ東映系は「金色のガッシュベル」しか見てない・・・。


アニメといえば「ぱにぽにだっしゅ」が今月までだなぁ・・・(´・ω・`)
いたるところにゲームネタとか2chネタがあったので好きだったのですが。
前にFF11ネタがあったのはマジで吹いたがww
もうちょっとやらないかすら。
PR