忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:「世界を釣る人」が大量発生しました!


↓ログインしたときに出た商会メッセージ



というわけで、「オポルト漁師まつり」が昨日から始まりますた。

早い話、マグロ・サバ・ヤリイカ・スズキ・カンパチの5種類をそれぞれ
10万匹みんなで釣ってね♪

というもの。

結構数が多くねぇか?







・・と思ったのだが・・・




中の人が仕事から帰ってきてログインしたときにはすでにサバ・マグロが10万匹達成したという情報が・・w
ちょ、早いだろっ!!

しかも、10万匹達成したヤツはこれ以上納品させてくれないとのこと。
たはー(ノ∀`)



公式イベントに参加するためにオポルトいったらごらんの有様w
どうやらヤリイカ目当てだったようで・・・

イベントに参加して数十分後にヤリイカが10万匹達成ww
はえーよww



なんというか・・・
コーエーは釣り師魂をなめてたようだな(´・ω・`)
釣り師魂恐るべし。


まだスズキとカンパチは納品受け付けてるとの事だったので、北上してビスケー湾へ。


こっちも釣り師大量発生w
検索したら80人前後もいたよw

で、スズキ100匹ちょい釣り上げてログアウト。



翌日の朝、少し時間があったのでログインしてカンパチ50匹ほど釣り上げ。

釣りの報酬でこんなの貰いました。
あとで役に立つでしょ。



なお、イベント開始して2日目に全種類10万匹達成したとの事・・・w
恐ろしや・・・・(((( ;゚д゚)))


また魚納品するようにならないかにゃあ・・・
あ、でも「次はピラルクです」とかはマジで勘弁してください(;´Д`)
釣れないから、アレw


PR