忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:漁師祭り終了(´ω`)


6/16でオポルト漁師祭りの魚の納品の受付が終了しますた。
ていうかね、なんですかこの結果・・・w

うちのサーバ400万匹も納品してたのかよw

ちなみに、自分が納品したおさかなの数はこれくらいですた。




姉貴の方にマグロ650匹渡して納品させていたので、実際は5405匹ですな(´ω`)
ぶっちゃけ釣りスキルがカンストしてから全然魚納品してないッス・・・(;´Д`)
イベントギリギリまで釣りやってたら、もっといってたのかしら・・・・







ちうか・・・

祭りのお礼と称してもらったアイテムが全部やばすぎる件について。

その1。




その2。




その3。



その4。



その5。





いろんな意味で有用なアイテムですが・・・
なんかこれって課金ネトゲによくありそうな気がす(ry
・・気にしたら負けですか?


ちなみに、貰ったものと数は姉弟揃って同じですた。
納品数はあんまり関係ないのかな(´ω`)?





祭り終わったしそろそろ海事準備するか。
と思ったのだが・・・


なんか急に冒険やりたくなったのと、またリアルが荒れてきたので気分転換もかねて急遽盗賊に転職


いろいろクエストやったりとか交易品買ったりしながらふらふらと北海に逝ったらこんなクエストが(・ω・)
ほー財宝鑑定スキル10か。




情報集めていたら、いきなり西アフリカまで逝けと・・・(;´Д`)
マジデスカ・・・・orz

名前に色がついてる人がいないかどうか警戒しつつアフリカまで移動。
ルアンダまでいってこの日は力尽きる。


で、今日の朝、時間があったのでクエストをクリアしてきますたヽ(´ー`)ノ
エメラルドのお土産つきです。




さて、報告ー (=゚ω゚)ノ


って、マジっすか・・・・ (((( ;゚Д゚)))!!
うそん(;´Д`)


というわけで時間があるときに爵位貰ってきますヽ(´ー`)ノ


ほんとは今からいきたかったけど、なんか夕方くらいから熱っぽいので今日はパス・・・orz


PR