忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:出エジプト記20章3節から17節


ちょっくら高ランクなクエストを3つ受けてきました(´ω`)

まず1つ目
かなーり前にやったゴリアテの剣のクエストの続き。




・・・こまったことに、マッサワ(紅海エリア)逝きだったよ(;´Д`)



運河使ってサクっとクリアヽ(´ー`)ノ
あと、生態調査スキル+2と生物学スキル+1がついた「ソロモンの指輪」も入手しました。

・・・でももう持ってたりするんだけd(ry


さて、残りもいってみよーヽ(`Д´)ノ




2つ目。
ソロモンの指輪クエストの続き。


・・・これまたマッサワ・・・・w


契約の箱げっとだぜヽ(`Д´)ノ!






そして最後・・・



まさか、またマッサワ逝きか・・・


と思いきや・・・・






・・・まさか暗号解読系だったとはorz





暗号解読中に前に所属していた商会の人に会いました。
話によると、自分、酒場で噂になっていたそうで・・・(/ω?*)
情報アリです♪
(たぶん契約の箱クエストクリアで噂になったのかも)



リアルで外出する関係で1回おち。
外出中悩むこと約1時間半。







あ ( ゚Д゚)・・・・!



家に戻ってメシ食った後再ログイン。

暗号からでた言葉を元に目的地っぽいところへ。

発見物がある場所の情報ゲットヽ(`Д´)ノ



そして、「十戒」発見ヽ(`Д´)ノ!!

(場所ばれそうだから発見物の写真だけー)



今回はだいぶ頑張った(`・ω・´)
これで開錠スキルランク13も要求するようなクエストは全部終わったかな?



十戒発見で発見物数が1300台に突入いたしましたヽ(゚∀゚)ノ




さーって・・・いつまで冒険者やろうかな・・・
予定としては7月の中ごろなんすけどネ。




契約の箱の中のすみっこ:


スエズ運河の使用料金orz



今回のクエストでどれくらいお金使ったのか聞かないでください_| ̄|○|||



PR