忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:次の仕事けってい(´・ω・`)

以前、今の仕事が終わって職場の方とおさらばみたいなことを書きましたが・・・

2005/12/13 PM0:10

 裏番長 営業から電話が。

(`Д´):『次の仕事きまったぞい。来年の1月からスタート。
      サーバ関係の仕事で、大井町ね。
      場合によっては目黒とか大和いくかもって。』

(=゚ω゚):『あの・・・それって・・・』
(`Д´):『うん。今と場所あんまかわらない。
     今行ってもらってるとことは別フロアに
     なると思うけど。』

(=゚ω゚):『ちょww行く場所変わってねぇwww』

(`Д´):『うむ。
     悪いことじゃないだろ?
     むしろ仕事的に好都合だろ( ´_ゝ`)』

(=゚ω゚):『え、えーっと・・・(;´Д`)』


というわけで来年の仕事ゲット。

現在行ってる目黒・大井町の職場メンツに会う機会がまだありそうです。
うれしいやら悲しいやら・・・(;´Д`)
PR