忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:無理ッスw


東京都中野区某所、某中華料理屋にて。


こ・・・・
これは無理、注文する勇気がありませんwwww

だれかチャレンジしたことある人いませんか(;´Д`)?


毒のある昆虫とか爬虫類とかをつけてる酒って結構多いけど、医学的に効果って認められてるのかな・・・
あっても飲む勇気はないけどね(;´∀`)




そういえば、大航海時代オンラインにヘビ酒とかトカゲ酒とかあったなぁ・・・( ;´ω`)
飲むの避けてたけどなwww



非常にどーでもいいことですが、携帯買い換えますたヘ(゚∀゚ヘ)
(SoftBank 933SH)

デジカメの性能はいいのですが、まだ使い慣れていないせいか操作にてこずってます(;´Д`)



PR