忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:み・・耳が・・・・(∩;゚д゚)!


昨日から左耳のなかが痛く耳鳴りが・・
風邪引いてて熱も出ていたらしく、これはまずいと思って早退orz
早退後、中野にある某総合病院の内科に行って、「風邪の影響で中耳炎になってるかもね?」とか言われる。
耳鼻科行こうかとと思ったけど、その病院では午後の診察はやっておらず、また時計を見たら18時になっていたため、この日はあきらめて帰宅。



今日になってもあんまり症状が落ち着かなかったので午前中、とある耳鼻科にいってきたのですが、検査の結果特に異常は見られないと言われた・・・(;´∀`)
中耳炎でもないらしい。

お医者せんせー曰く「風邪で耳やられてるかもねぇ?。風邪が治っても症状がまだ出てるようだったらまた来てちょ」だそうだ・・・w


結局風邪なのかな・・・(;´∀`)?





PR