忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:太陽をつかんでしまった


今日は皆既日食があったみたいですねぇ( ´ω`)
自分はみれんかったけどね?orz


日経ネット」より

46年ぶり皆既日食 国内、あいにくの空模様



まぁ、いろんなところで動画配信してるので、そういうの見て我慢するです・・・(;´∀`)


ITmedia News」より

日食、ニコ生やNHKサイトでもライブ配信




というか今日はいろいろとトラブルが・・・
また耳の痛みと耳鳴りが酷くなってきたので再度病院いったりとか、会社着いたら着いたでいろいろトラブルあるわ・・
だめぽ・・・・。



まぁ今日1日のなかでショックがでかかったのは下記のニュースなんですが・・・_| ̄|○


Yahoo!ニュース」より

元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死

解散してからだいぶたった今でもミッシェルは好きだったんですが・・
すげーショック。・゚・(ノд`)・゚・。
もうギターの鬼は見られないのですか・・・

ああー、一回くらいライブいっときゃよかった。・゚・(ノд`)・゚・。 !
(一回行こうとしたことがあったんだけど、いろいろあっていけんかった・・・)


今日は泣きながら酒飲みつつミッシェル聞いて寝ます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Requiescat in Pace ・゚・(つД`)・゚・
PR