忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ほら、やっぱ必要じゃね?

ドキュメントスキャナを買ったので兄者が早速ためこんでた雑誌やら本やらをスキャンし始めた。
これでどうにか本棚が空くかすら。

と思ったんですが。

雑誌をバラさないとスキャンができないため、
スキャンし終わった大量の雑誌だった紙ごみがでてくるという問題が。

バラした元雑誌を流石にそのままゴミに出すのはちとハズいので、
シュレッダー 兄者に買わせますた 買いますた・・

すまぬ、兄者・・・俺がわがままだった・・・orz


けど、おまいはゴミ捨てに行かないから分らんだろうが、
捨てに行った瞬間にほかの人がきてゴミの中身見られるとハズいのよ(;´Д`)
仮に元雑誌の紙ごみを大量に捨てた時を見られたらなんと思われるやら・・・ヽ(;´Д`)ノ
PR