忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:臨時休業。

去年の暮れあたりからちょっとのことで体調を崩すようになり、今年の6月あたりからさらに崩しやすくなったため、会社の人や兄者と相談した結果、来月から1ヶ月くらい傷病休暇をとることになりました。
みんなごめん。・゚・(ノд`)・゚・。


素で病気がちなのもあるんですが、最近は連続的に体調を崩しまくっており確かに異常。
でも病院行っても十中八九は風邪と診断される(;´∀`)
(残りの一・二はウイルス性の胃腸炎やタチの悪い風邪の菌検出等)



なんだろうねぇ?・・・


仕事が忙しかったころもあったしなぁ・・・
もしくは精神的なものから?


まぁ確かに精神的に病んでたときもあったような・・・
やっぱそっちなのか?うーん・・・

うん、わかんねorz






時間が出来たので体直すことに専念するのと、家のことや「ちょっと勉強してみようかな?」っていうやつをやっていこうと思います。
無論、これからのことも考えねば・・・


というわけで、しばらく無理しないでいい子にしてますです・・( ;´ω`)



PR