忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:悪夢ふたたび


ここのところやたらと腹を壊しやすくなっていたため、大腸の内視鏡検査に行ってきました(;´Д`)
2年前の悪夢再びか・・・・orz

ああもう、検査でマジ腹痛い。・゚・(ノд`)・゚・。 !
検査そのものは約30分ほどでしたが、その30分間ずっと腹に激痛が走る状態・・・
検査終わってもしばらく腹が痛かった(つд⊂)

ついでに財布の中身もorz
樋口さんが1枚きえますた・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....




検査の結果自体はあさってに分かるんですが、検査したお医者センセーの話だと

「ぱっと見た感じもんだいはなさげ。
ただ、普通の人より腸が長くて複雑に曲がってるのと、
腸そのものが超がつくほど敏感なせいで
検査時にやたら痛くなったりとかお腹下しやすいんだろうねー。
生まれついてのものだからこれはしょうがないぽー」

とのこと(;´Д`)

あれ、それって遠まわしで「お前普通じゃねぇ」って言ってますか(;´∀`)?


PR