忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:はぁ・・・(´・ω・)-3


内視鏡検査の結果がでますた。

「基本問題はなさげ。
ただ、過敏性の大腸炎ぽいので今後も腹を壊すことはあるから注意汁。
あと、内視鏡検査をやるまえにやった血液検査でダニとハウスダストの
アレルギー反応陽性だったのが分かったよ( ´ω`)」

とのこと。

・・・結局なおらないのねorz




ここでお知らせ?
いまから実家帰ります( ´∀`)メ

ほんとは来週とかにしようかと思ったけど、検査が何事もなかったからかえるべということで今日帰ることにしますた。

しばらく養生します( ;´ω`)




PR