忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:みャー・・(´ω`)


現在、兄者とともに祖父者宅にヒキり中です(*´ω`)

田舎暮らし満喫ちう(´∀`)


ただ、祖父者宅にはネット環境がないため携帯でしかネットに繋げられないのがちとネック。
(実家にはネット環境はある)

普段ネットで調べ事したりネトゲしたりニコ動でアホな動画を探している自分にとってはちょっと不便ですがネットから離れないと見えないものもあるでしょう・・たぶん(=゚ω゚)




来週くらいまで祖父者宅と実家をいったりきたりしてます。

その間は体調治すことに専念しつつまたーり過ごす予定です(´ω`)

休みの間なんか勉強しようかなーって思ったけど、なにかと皆で外出したり飯作るの手伝ったりしないといけないのでなかなか時間がとれね(ノ∀`)



それはそうとここのところ天候が激悪な件について(;´ω`)

金曜日は浅草から特急乗って帰ろうかとしたら30分位遅れたうえ途中で何度も止まったり徐行運転しまくりで、結局1時間半遅延(ノ∀`)

昨日は地元の祭いったら大雨。
そして今日は雷と地震・・
明日以降はどうなんだろう・・(;゚д゚)
PR