忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:拉致されまくり(;´Д`)


親戚の人から「冷蔵庫みにいくから付き合って」とか「携帯買い換えたいからドコモショップ付き合って」とか「パソコンわかんないからウチきてくれ」と言われては拉致されてますorz


親戚の90%はパソコンはおろか携帯や家電の使い方がわからんくらい機械に疎いので、実家に帰ると十中八九「わからねーからこっち来てくれ」と言っては拉致→そしてそのまま2?6時間拘束。

まぁ外出られるからいいけど・・・



ていうかね、叔母者よ。俺はソフトバンクユーザーだからドコモは知らんww



あ、17日に東京もどりますです ( =゚ω゚)


PR