忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:旅の恥はかなぐり捨てる



どうも、ほんとお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
姉弟ともどもひっそりこっそりと活動してました( ´ω`)

髪色を弟と同じ色にしたのに誰も気づいてくれませんww





こっそりインカエピソード(交易編)やってきたり
知らない間に花火イベントやっててちょっとびびったり・・・( ´ω`)

↑ロンドン花火会場

意外にきれい(*´ω`)
もうちょっと高く打ちあがるとよかったんですけどねぇ・・・





現在紅海・インド・東南アジアが安全なので、
「たまには東南アジアの香辛料の買い付けをやってみよう(`・ω・´)」と思い、思い切ってスエズ運河を渡って紅海にいってきました。


東へ向かう途中、アデンへいってきたんですが・・・






























お泊りktkr Σ(゚д゚)!

(口説きスキルがある+相手の友好度が高いとお泊りできる)







・・・・・きゃ(/ω?*)
 




 
















って嘘ーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 !?










弟に 実力行使で 新しく買ってもらった宝石の
アクセサリの耐久度を減らすついでに酒場息子のサハル君にアイテム貢いでみたら あっさりと口説いてしまいました(ノ∀`)!


(宝石のアクセサリの使用時効果は「口説きスキル強化」。
口説きスキルもってなくても一時的にスキル所有状態になります。
ちなみに姉弟とも口説きスキルは所有してません)



貢いだものはアデンで売ってる「ダマスク織ドルマン」5着。
まさかこれで口説けるとは・・・意外や意外(ノ∀`)












で。










泊まっちゃった(/ω?*)テヘっ









↓事後




アイテムでも口説ききることが出来るのがわかったのですが・・・・
なんかなんとも言えぬ罪悪感が(;´∀`)







香辛料の買い付けは眠いので後日で・・・
ちなみに弟のほうは海事レベル61になりましたー。いやっほぅヘ(゚∀゚ヘ)



PR