忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ピュアな心もってますか?



凶箱360で「DREAM C CLUB」とかいうゲームがでたようで。

2chのゲーム板とかニュー速Vip板とかでだいぶネタになっていたので、一体どういうゲームなのか調べてみたところ・・・





公式サイト (BGM超注意)


・ついでにプロモ(お約束どおりBGM超注意)


・「はちま起稿」様より
「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件


・「ニュー速クオリティ」様より
ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタwww



ちょっと待てwwwwなんだこれwww
最初は対象年齢を上げたアイマスみたいなイメージだったが・・
いろいろ問題ありすぎだろこれ(||  ゚Д゚)

・・・さすがにちょっと引いたわ・・・・(;´∀`)



・・・んー・・・
自分好みの人はいなさそ(ガッ







ドリームクラブじゃないけど、違う意味で引いたもの。

もうやだこの猫ヽ(;´Д`)ノ

ていうかどんだけフリーダムなんだよこの白猫と黒猫www
(特に黒いほう)



PR