忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:コレがLSクオリティ(中2)・アキハバラ編・メイド喫茶の章

鷹さん:「エロ狩氏おすすめのメイド喫茶は【どこですか?】( ´_ゝ`)」

エロ狩:「ΣΣ(゚д゚lll)!!!」

メイド喫茶キター(・∀・)ーーーー!!

うはwwwマジかwww

エロ狩がイヤイヤ状態であったが、鷹さんは行きたがっていたので・・・・

メイド喫茶凸撃決定www



※氏は行かないとゆうたので、ゲーセンで時間をつぶしてもらうように指示。

ここで※氏一時離脱。(=゜ω゜)・エロ狩氏・鷹さん・ねこバス氏とで行く事に。



メイド喫茶に行くまでの道中、

ねこバス氏はなんか不安げに見えますた。


エロ狩氏は「マジで行くのかorz」な顔してなかばあきれているように見えますた。


自分はネタになると思って心の中で「マジかwwテラワロスww」とシャウトしてますた。


鷹さんは異常なまでに足取りが軽かったように見えますた。
この間に鷹さん達がリーダーになんどか連絡するも途中で

電波がきれたりしてうまく連絡できなかった模様。


そして、エロ狩氏の行きつけの店、「JAM アキハバラ」に到着。

メイドの娘が迎えてくれる。

噂どおりです。



ちなみにこの店ではメイドさんのことを「妖精」と呼ぶそうで・・・


で、早速メニューを。



鷹さん:「何食うか・・・」

(=゜ω゜):「これから飲み会だからガッツリ食えないっぽ」

エロ狩氏:「(;´∀`)」

(=゜ω゜):「甘いのあるよ。ケーキとか」

鷹さん:「う、それいいかも・・・」

(=゜ω゜):「パフェとかも」

鷹さん:「それいいな」

(=゜ω゜):「確か甘いの好きだったよねぇ?」

鷹さん:「うむ。ただ多くは食えん」

(=゜ω゜):「以前、銀座コージコーナで
      ケーキ5個買って残したんだっけ?」

鷹さん:「10個だwww1個食ったら気分悪くなったww
      残りは仕事仲間に配ったwww」

(=゜ω゜):「うっはwww」

やるな、鷹さん。


・・・・しばらくして注文。


妖精:「ごちゅーもんは?」

エロ狩:「ハイネケン」

(=゜ω゜):「酒かよwww」

ねこバス:「抹茶小倉ホットケーキ(´∀`)ノ」

(=゜ω゜):「おまかせケーキとお茶のセット」

鷹さん:「チョコパフェとZIMA(ジーマ)( ´_ゝ`)」

エロ狩・ねこバス・(=゜ω゜)「マジかΣ(・∀・)!!!」

勇者降臨ageヽ(;´Д`)ノ !!!


ねこバス:「ウィスキーにチョコっていう
       組合せはあるけど、それはwww」


確かに、パフェに酒は・・・

と思ったが・・・


今自分がいる職場の上司が飲み会の時

酒(ビール)とパフェを食ってt



しばらくして皆が頼んだものが到着。

早速頂く。

ふむ・・・・変に甘くなく、結構うまい。アールグレイもいける。


-ここで異常発生-


鷹さん:「ヤバwww気分悪くなってきたww

     パフェの生クリームゾーンできついww

     つかアイスのゾーンがなげぇ・・・

     チョコって時点でやばいかったかorz」


ねこバス:「うはwww」

やはり酒+パフェ=【危険】なのか・・・

なんだかんだで完食したが・・・

鷹さん:「キモいorz」

ねこバス:「これあげるー」

といって柑橘系(グレープフルーツかレモンのどっちか)のマウスケアシートを差し出す。

早速口に入れる鷹さん。


が。


鷹さん:「上あごに張り付いたwwwしかもミント系な味がwwwうえwww」


状況悪化。


ここでさらにエロ狩氏が

エロ狩氏:「んじゃこのスプレーを」

鷹さん:「なにこれ、のどぬーるスプレーか?」

差し出したのはブレスケアのスプレー版みたいなもの。(口に向けてスプレーする)

早速試す鷹さん。

鷹さん:「うは、これやべぇwww余計ヒドくなってきたwww」



さらに悪化。鷹さん的にかなりマズい状態になった模様・・・

ステータスに衰弱と悪疫がついたらしい。

もう、イキロとしか・・・・・


時間になったので店を出る事に。

さて、お会計。

会員証をだすエロ狩氏。

妖精:「貴方があの噂のエロ狩さんですか( ´∀`)」

エロ狩:「です」


有名人かよwwww



店を出た後、※氏に連絡することに。


ここで問題が発生した。

まだまだ続く・・・・・
PR