忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:久しぶりに大量購入


高田馬場の病院に行ったついでに高田馬場駅近くの本屋に行き、漫画本をいろいろ購入(;´∀`)


日本人の知らない日本語・やる夫1巻・スペランカー先生・天体戦士サンレッド1巻・ムダヅモ無き改革2巻

なんてまぁ共通性のないものばかりww
・・・いつものことですけどねー(;´∀`)

サンレッド関係の本は全巻買っておこうかしら・・・ ( ・ω・)
(本棚のスペースがあれば)





スペランカー先生とやる夫に関してはweb上で公開されてるんですが・・
なんとなく本として読みたかったのよね(´д`)


(追記)
気がついたらサンレッド5巻目まで買ってた・・・w(現在9巻まででてる)
そして買ったの自分なのになぜか兄者が先に読んでる(;´∀`)
お前がハマってどうするw


PR