忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:赤羽秋の神祭り(1)-赤ちがい-


先週きた全裸な人からのメールによる召集のため赤羽逝って来ました。


・・・ちうかね

「※氏の提案で赤羽にてバーベキューやる」ということ以外まったく情報がありませんでしたwww

要するに、今日の朝まで誰が来るとか、どこでやるとかまったくもってわからず・・・(;´∀`)


もう、主催者が「アレ」過ぎるので一切突っ込まないことにしましたwww







集合時間(AM10:00)の約15分前に赤羽駅到着。

あ・・・ちょっとまて。
赤羽駅に着いたとはいえ、どこで待てばいいかさぱーりわからん。

全裸の人にメールをしたところ、電話番号教えるから※氏に電話してほしいとの返信メール。
返信メールに書いてあった電話番号で電話をかける。

※  :『もしもし』

(=゚ω゚):『ども。いま赤羽駅の西口付近にいます』

※  :『西口ってなにがあるとこだっけ』

(=゚ω゚):『イトーヨーカ堂みえるです』

※  :『りょうかい。んじゃそこで待っててくれー』


待つこと約15分ほど。
が、※氏現れず。再度電話。


※  :『もしもし』

(=゚ω゚):『いまどのへんです??』

※  :『赤羽駅の北改札口でて正面にある銀座コージコーナーの前あたり』

(=゚ω゚):『あい(;´∀`)』



いわれた場所にいったら※氏とエロ狩氏発見。

※氏から今日の参加者は、自分と※氏・エロ狩氏・鷹氏・全裸な人氏、それと全裸な人の姉がくると告げられる。
全裸な人とその姉はバーベキュー会場で火を起こしてるらしい。

え、姉(;´∀`)? 見てみたい気もする・・・・w





そしてここでとんでもない事、いや、むしろありえない事をいわれる。



※  :「鷹が『赤羽』じゃなくて『赤坂』にいって待ってたらしいw」

エロ狩・(=゚ω゚):「は・・・・はいい( ; ゚Д゚)!?」

(=゚ω゚):「ちょww赤羽と赤坂、どうすれば間違えるwww」




これはひどい(;´∀`)
一体、何があった・・・



鷹氏を待ってる間、近くのイトーヨーカ堂などでレジャーシートやら飲み物やら購入。


レジャーシート探してた時、子供用のプリキュアのレジャーシート発見。
手を伸ばす※氏(;´∀`)



(=゚ω゚):「ちょwそれはらめぇww」

エロ狩:「それ、今やってるやつのひとつ前にやってたプリキュアだな」




なぜ分かる、エロ狩氏よ。




(=゚ω゚):「(エロ狩氏の)特等席用に一つ買ってくか(;´∀`)?」

といったら否定されましたw




また、※氏が醤油買いたいって言ったので、アピレ地下の食料品売り場いったら、「卵かけごはん用醤油」とか「納豆用醤油」とか「アイスクリーム用醤油」などなど、最近流行の「?専用醤油」(だし入り醤油)がいっぱい売ってた(;・∀・)



※氏、なぜか「卵かけごはん用醤油」を買おうとするし・・・w
「おーい、今回はバーベキューじゃないんかいww」とツッコミを入れたところ、野菜炒め用醤油を購入。
・・・・まぁいいか・・・・w




この買出し時の会話でエロ狩氏が「ラブプラス」を購入していたことが判明。
(しかも恋人モード)
そして今日、DSとラブプラス持参ということ。


(=゚ω゚):「彼女連れてきたww」

エロ狩:「(/ω?*)」



あんた、漢だよ・・・(;´∀`)





買出しを済ませてから数分後、鷹氏と合流。


※  :「おめーなんで赤坂いってるんだよwww」


鷹 :「俺もわからんww なぜか頭の中で赤羽が赤坂になってたwww
しかも困ったことに、赤坂にもコージコーナーがあったので
『ああ、ここが待ち合わせ場所か』と信じてしまったww」

(=゚ω゚):「うはww」



もうね・・・(;´∀`)



PR