忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:赤羽秋の神祭り(2)-「赤坂」は禁句-


AM11:00ごろ
鷹さんにいろいろツッコミつつ、タクシーで移動。

タクシーに揺られること10分前後、荒川河川敷に到着。
どうやらここがバーベキュー会場のようです。




移動中、みんなして鷹さんに対して「ぶっちゃけありえない」・「これはひどい」・「何故赤坂」連呼ですw



鷹氏によると

・家から1時間近くかかって赤坂ついた

・出た場所は赤坂サカス

・※氏からコージコーナー前で待ってると聞いたので探してみたら
コージコーナーがあったのでそこで待っていた

・エロ狩氏から「俺目的地ついたよ」って電話があって探したけどエロ狩氏見つからず

・※氏との電話で赤坂駅にありもしない西口をえんえん探してた
(しかも駅の人に場所まで聞いた。「そんなの無い」といわれるorz)

・※氏に「赤坂じゃねーよw赤羽だよww」と指摘されてあわてて移動してきた


・・・との事。



(=゚ω゚):「今ならきっと東京の世田谷(せたがや)と北海道の世田ヶ谷(せたがや)を
間違えるくらいのことしそうだw」
 
鷹 :「うは(;´∀`) 
東京の日本橋行くつもりが大阪の日本橋きちゃったみたいな( ; ゚Д゚)?」


 
今の状態ならやりかねませんよ、ほんと(;´∀`)





河川敷を歩いていると リアルGTAな人  全裸な人と知らない人を発見。


全裸な人:「よぉ、赤坂BLITZ(ブリッツ)www」


鷹:「Σ(゚Д゚;)エー!?!?」


こっちにも赤坂情報がwww




ところで、隣の人は( ´ω`)?


全裸な人:「これ、俺の姉( ´ω`)」

全裸な人の姉:「どもー(* ´ω`)ノ」



おk、理解した。





全裸な人:「それはそうと鷹、お前なんで赤坂なんだよwwww」



ここでも言われた(ノ∀`)



全裸な人:「今日のMVP、お前に決定だからなwww
  まだバーベキュー始まってもいないがww」
 
鷹:「えー(´д`)」

全裸な人:「そういうことだからな、ブリッツよwww」

※・エロ狩・(=゚ω゚)・全裸な人の姉:「wwwっうぇwwwwww」



鷹 :「あはははは・・・・・はぁ_| ̄|○|||」



鷹氏、もう笑うしかない状態になってました(;´∀`)




全裸な人:「火ぃ起こしたし、肉も酒もあるからおめーらとっとと食え ヽ(`Д´)ノ」



とゆーことでバーベーキューすたーと。





が。






火力強すぎでソーセージコゲコゲ(;´∀`)

ソーセージ食ってみたらソーセージ独特のぱりっとした音ではなく、コゲ特有のパリっとした音が・・・w
でも、これはこれで結構いけたw




火力調整して肉焼いたら、煙がすごいことすごいことw
しかも肉からでる油に引火してるしw

お約束どおり煙にいぶされる俺orz
げふっ・・・・



火力が強まったおかげでまたコゲコゲ・・・w

どーみても野菜だった炭です。本当に(ry




全裸な人の姉:「あーあ( ;´ω`) 完全にコゲじゃんw食べるの無理じゃない?」

全裸な人:「いや、まだイケるwww」

(=゚ω゚):「これは・・・・(;´∀`)」



 
全裸な人:「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
 そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る!
  諦めるなよ!!諦めるなお前!!
 




なんか、松岡修造が光臨しちゃってますwww



(=゚ω゚):「うは、松岡きたーwww」



※ :「もっと熱くなれよ!!





貴方もかww







修造化した全裸な人が炭化野菜を食う。


全裸な人:「うむ、こりゃ無理だw」


無茶しやがって・・・・(AA略)

 


飲み食いしてる間、皆さんいろいろとやらかしてくれましたww



肉焼ける間にバトミントンを始めるエロ狩氏と鷹氏




バトミントンやってぐってりしちゃった※氏





エロ狩氏のDSに興味津々の※氏。




この後、 彼女 ラブプラス起動し音声入力のモードでもてあそぶ※氏・全裸な人氏。

全裸な人:「おい、『好きな動物なに?』って言われたから『リス』って言ったのに
 『ネコ』で認識しやがったww」


とか、


※ :「なんか、嫌いとかって言われたww」



など、なにかとラブプラス好評(;´∀`)


(エロ狩氏いわく「凛子は俺の嫁」とのことらしい(´・ω・`))




また、最近バンジージャンプやったとか逆バンジージャンプやりたいとか富士急ハイランドの絶叫マシンは面白いけど並ぶからめんどいwwなど、なぜか絶叫系なアトラクションの会話も・・・w


全裸な人がとんでもないことを言い出す。



全裸な人:「今年の忘年会、富士急ハイランドでww」



絶叫系アトラクションにのってショックで記憶を消せということかwww



・・・絶叫系アトラクションは・・・無理ぽorz


 




にゃんか急にアルゼンチン・バックブリーカーの話になり、なぜか※氏に技をかます全裸な人氏(;´∀`)

(危険な技なのでやらないように(;´∀`))





エロ狩氏が犠牲者2号に・・・(;´∀`)





さすがに疲れたのか横になる全裸な人氏。



一同:「・・・・こいつ川に捨てるか・・・(;´∀`)」





ということで。




3人がかりで全裸な人を持ち上げようとする。








ところが・・・・







※ :「やっべ、こいつちょー重てぇwww」


エロ狩:「無理無理ww」


重量オーバーで失敗(ノ∀`)



そして・・


鷹氏が犠牲者V3になりました・・・・ (((( ;゚Д゚)))



ていうか、よく持ち上げられるね(;´∀`)
(全裸な人曰く、「エロ狩は軽かった」)

ていうかそもそも何故バックブリーカーの話になったんだ(;´∀`)?


 
PR