忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:ちょっと前の話ですが。


日曜日に久しぶりに秋葉原行ってきました。

そんとき大通りに痛車が止まってたのでつい撮ってしまった(;´Д`)
うはー、マジもんの痛車だよw



って、これなんかやたら長い車じゃね・・・?
まさか・・・・(;゚д゚)!

って思ってたら、後日、こいつは「リンカーン・リムジン痛車」ということが判明(;´∀`)



アキバBlog」様より
(※同人・18禁的表現が多いサイトのため閲覧注意)

「リンカーン・リムジン痛車、アキバ周回



・・か、金かけてるなぁ・・・・w






アキバ散策してて気になった看板。


おいちょっとなによこれww




あ・・・アナタノ妄想ノ世界ヲ再現デキルオ店デス・・・・(;´∀`)


ちうか「もうそう」の「もう」が「盲」になってるよ(;´∀`)




入店する勇気がありませんwww




ちなみに看板の裏はこんなかんじ。


たけーよwww



店調べたらどうやらここみたい


求む、特攻勇者ww



PR